2022年12月8日双子座の満月に運気アップ✨

健康情報

 

さてさて、12月8日はふたご座の満月がやってきます。

2022年最後の満月🌕となる12月8日。

ふたご座の満月にしたらいい事をお伝えします。浄化力がとっても高まる日なので運気アップしましょう!

 

13:08から満月のエネルギーを受け取れます。

満月のエネルギーは2日前くらいから流れているのでとっても眠たかったり、ネガティブな事が起きたり、ネガティブになったりしやすいときです。

心がざわざわしたり焦ったり、悲しくなったりする時もありますよね。

こういう事が起きたら、お水を飲んでおやすみしましょう!

塩風呂に入ったらラクになったー!とか言う人もいるので試してみては??

そういうことが最近起きている方は、月のエネルギーをしっかり浴びているというサイン!

ふたご座の満月の意味

好奇心、言葉、知識、軽快、情報の収集、コミュニケーションセンス、表現力、スピード感、多才

の意味があります。

そして、今回の満月のテーマは

『今、ネガティブに思っていること、自分の中にあるネガティブなものが出ているものを手放す』

例えば自分自身が思う『上手くいかないという考えを手放す』

ということです。

上手くいかないという考えをなぜ手放すかというと、うまくいかないと思っていると、うまくいかないという現実を引き寄せるようになるから。

それもその現実を速く引き寄せることになります!

ネガティブは決して悪いものではなく、ネガティブの中にはたくさんの気づきがあります!その気づきを大事にして成長に結びつけていくことも大切です。

 

ネガティブがあってもその反対にはポジティブがあります。

満月は特に自分の中のネガティブが出やすいときなので、手放していきましょう!

手放すという行為は満月の力を借りて、浄化できます!

そして、自分の手放したことに

『ありがとう』とさよならし、未来の自分に起こって欲しいことを予祝しましょう。

 

そして、今回の満月にするといい、運気アップ行動は、

『手のケアをする』

手は、身体の中でも【⠀掴む 】という動きをします。これから、さらに掴んでいきたいものといえば、幸運や金運。

それを掴むのは自分の手なんです。

金運を掴みやすい手というのがあって、もちろんキレイで清潔であることは大事!そして、柔らかい手も金運を掴みやすい手なんです。

こまめに手を洗いハンドクリームで手をマッサージすると手が柔らかくなります。

そして、この日は新しいハンドクリームを購入するのも吉!

甘い匂いや、フレッシュな香りで気分がリフレッシュできますね。

 

満月の力を借りて運気アップしましょう!

行動してみてね!

あなたに幸せな事が降り注ぎますように。

 

タイトルとURLをコピーしました