【必見!】あなたの自宅をパワースポット化!!!今日から出来るBEST5

開運法

神社やお寺はこちらから出向いて、ひとときしか過ごせませんが、あなたは一日の大半は、どこで過ごしているでしょうか?

それは

あなたの自宅です!

普段から過ごしているお家やお部屋を幸運を運んでくれるパワースポットにしてみませんか?

ここでは、お家をパワースポット化する方法を5つご紹介!

  1. 自分の家が好き
  2. 好きなものに囲まれている
  3. 風通しが良い
  4. 床に大きな観葉植物が置いてある
  5. いいかおりのするお家

気の整った場所に行くとパワーがもらえるから訪れたりしますよね。

楽しくてパワーをもらえるのですが、普段から過ごすお家を整えることでエネルギーも運気もチャージできるとしたらとっても素敵だと思いませんか。

幸運を運んでくれるおうちの条件BEST5

①自分の家が好き

(写真提供:photo AC)

あなたがあなたのお家に愛情や感謝の気持ちをもっていますか?

「狭い」「住みにくい」「汚い」等言ってませんか?

お家が大好きだと感謝の周波数、感謝の気持ちで1日中過ごすことができます。

それこそが

引き寄せの法則=気分の法則

なのです。

では、ここから

お家を大好きになる方法

その1. 引っ越す時に妥協しない

その2. 感謝の手紙を書く

住んでいるお家を大好きだと思う幸運体質へ自ら意識を変えていく為にすぐにできる開運行動ですね!

②好きなものに囲まれている

(写真提供:photo AC)

好きなものでいっぱいのお家にいるだけで自然といい気分で過ごせますよね。

毎日、目にするソファー、テレビ、ダイニングテーブル、チェア、鏡等を購入する際に、「これ“で”いい」ではなく「これ“が”いい」を目指してみましょう!

見ているだけで、お家で過ごしているだけで心がときめくものはご自身の気分がとってもあがります。

③風通しが良い

(写真提供:photo AC)

毎日、最低1回は全ての窓やドアを開けることで、滞りがちなお家の中の空気が新鮮になります。

空気を循環することで、新しい気が入ってきていい運気を取り込むことができます。

暑い日や寒い日もありますが、全部のドアや窓、換気扇を回して、空気の入れ替えを1日1回は行うようにしましょう。

④床に大きな観葉植物が置いてある

(写真提供:photo AC)

大きい観葉植物は常に空間を浄化してくれます。

特にオススメの置き場所はリビングルーム

リビングルームは空気が滞りがち、テレビや電化製品等の電磁波を発するものも多めです。なので常に浄化してくれる観葉植物を置くのがおすすめです。

⑤いい香りのするお家

(写真提供:photo AC)

嗅ぐだけでいい気分にしてくれる香りはあらゆる運気を運んでくれるので良縁をもたらしてくれることがあるでしょう。

人工の芳香剤ではなく、家の中を天然の香りで満たすことを意識してみてください。

また、生ゴミなどの不快な匂いは、嫌な出来事を連想させるので、不快な匂いは発生させないように注意しましょう。

この5つはすぐにでも生活に取り入れれることなので、「もっと流れをよくしたいな」「自宅で気持ちよく過ごしないなぁ」とお思いの方は、是非意識的にしてみてはいかがでしょうか。

あなたがこれから素敵なお家で過ごせるように応援してます。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました