効果的な種銭作り

開運法

金が金を呼ぶ!

この言葉を聞いてわくわくしませんか?今回は、素晴らしい開運種銭作りをご紹介します♪

 

①最強な数字

8という数字は、1桁の数字の中で風水ではもっとも縁起の良い数字

「富と財運」「集まる」

日本でも、漢字で「八」と書くと末広がりで縁起がよいと言われますよね。

15 がもつ意味→「金運と仕事」

1の意味

「始まり」「新しい運気」

5の意味

「財運を高める」

1+5=6

6の数字は「出世と金運」

 358の数字のもつ意味

3の数字

「発展」

5の数字

「財運を高める」

8の数字

「富と財運を集める」

3種類の数字を組み合わせるとさらに強力な数字へと変化

 

 

ここからは、具体的な種銭の作り方をご紹介します。

まず、種銭の額は出来るだけ大きい額を使うことを心がけることが重要!!!

それは、財布にお金を覚えさせてるためなのです。

1万円札×8枚→MAX 80,000円
1万円札×15枚→MAX 150,000円

大きな金額を財布に入れっぱなしにしておくのは正直不安だなぁという方も多いはず!そんな方には…

1000円札×8枚→8000円
1000円札×15枚→15,000円

358 にちなんだ種銭については、358万ではなく別の方法をとります。

硬貨にしていれる

百円玉 3枚

五十円玉 1枚

五円玉 1枚

一円玉3枚

の計358円!!!

お札ではなく、硬貨でも効果あります(笑)

両面が山吹色の紙に包んで、小銭入れに入れるといいでしょう。

金運を上げる財布を作る上で硬貨と紙幣は別々の場所にしまいます。

中には、千円札・五千円札と1万円札は特に特別なVIPルームといっても過言ではない、特別な部屋にキレイにいれている方もいます。

あなたは、お財布をすぐ人に見せれますか??お金とはキレイな場所、大切にしてくれる場所に来てくれるのです!

そして、

銀行に行ってお札を新札へ交換する事が重要

シワだらけより新札

新札は元気とパワーもりもり!!!

 

硬貨に関しては

自分で洗うことが開運アクション!

キレイな水で硬貨を洗いましょう。

 

 

※種銭の有効期限は1年

種銭として使用したその後は…

ずっと種銭にしておくわけではなくて、使う時が必ずきます。その時の種銭の使い方が重要になってきます。

NGな使い方

①不平不満をもった使い方

「お金がまた出ていく」「お金が減る」という感情が湧いてこない物やサービスに使いましょう。

②だれかが嫌な思いをする使い方

少し高めの買い物をする時に値切ることは要注意⚠️新しいものを購入することはいいのですが、値切りまくりの買い物はNG行動。種銭を受け取る側の気持ちも考えることが気持ちよく使うということですね。

③身にならない使い方

食べ物など新鮮なものは新鮮なうちに食べるといいでしょう。買いすぎには注意⚠️

そして、次はこの方法について使うといい、オススメの種戦の使い道をご紹介します。

①未来のために使う

イメチェンすると運気がガラリと変わる人もいます。断捨離、整理整頓に使う衣装ケースや掃除道具などを購入するのもいいですね。

②自分以外の人の為に使う

相手が喜んでくれるものを一生懸命考えてプレゼントすることで相手側も喜んでくれて効果は倍増します。

「これでいっか」で適当に買うことはNG!

ご先祖さまにお供えをすることもいいでしょう。

③神仏への御礼として使う

お供物として使う。種銭をそのままのし袋に入れて使ってもいいですし、御供えするお饅頭やお酒、お米等を購入して御供えしてもいいでしょう。

 

 

この方法をふまえて

金運最強なお財布を

作ってみませんか??(*´ω`*)

 

 

【補足】「358」の番号の縁起のよい理由

風水では「3:金運・発展」「5:財運・帝王」「8:最高・最良の数字」となっており、風水の吉数であるため人気が出ていると考えられております。

他にも、「お釈迦様が悟りを開いたのは35歳8ヵ月」「3代将軍徳川家光・5代将軍徳川綱吉・8代将軍徳川吉宗」や「西遊記の沙悟浄(3)・孫悟空(5)・猪八戒(8)」など、さまざまな理由が挙げられています。 「3」「5」「8」は歴史の重大局面で現れることが多く、縁起の良い数字とされているようです。

「358」という数字を世に広めた最大の功労者は、心学研究家の小林正観氏であるとも言われています。著書の中でも358は縁起の良い数字として紹介しており、生前は車のナンバーを「3580」にしていたそうです。

金運アップナンバー!幸運の一万円札って知ってますか?

①お札の番号の末尾が9Z

お金のお札の番号の中で「最大」!「9X」「9Y」もいいですが、最大の数字である「9」と最大のアルファベット「Z」の9Zはお金を呼び寄せる力が1番高いといわれております。

②お札の番号の末尾が「5Z」「5Y」「5X」

5という数字はほかのお札を呼び寄せてくれると言われている。9と同じでラッキー!

③お札の番号の末尾が ゾロ目

エンジェルナンバーと呼ばれているゾロ目、ゾロ目が多いほどとても珍しいですね!全ての番号がゾロ目だとかなり金運アップに良しですね!

④358が入っているお札

853とか385でも数字が入れ替わってても大丈夫です!いい方向へ発展していくと言う意味をもつので、結婚祝いの御祝儀、入学祝いなど発展してほしい友人、親戚、会社の同僚など必要な時まで保管して人のために使うとよいでしょう。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ゆっくり動画も作ってみましたので、聴きながしもどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました